ご希望の商品ページにある「買い物カゴに入れる」ボタンからご購入いただけます。
詳しくは下記のフローをご覧ください。
お支払いについて(当店は代引きを除きお支払い確認後の商品発送です) | |
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ソニーペイメントサービス (前払い) |
■クレジットカード払い ![]() 当店で決済完了確認後、商品を発送いたします。 |
ネット総合決済サービス 「クロネコwebコレクト」 (前払い) |
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■コンビニ(オンライン)払い ![]() 払込番号や払込票を利用して、コンビニの店頭か専用端末でお支払いいただく決済方法です。コンビニであれば、日本全国いつでもお支払いできます。 |
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■クロネコペイ ![]() ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」にて、クレジットカード情報をご登録いただく必要があります。 |
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商品代引き (後払い) |
お電話で注文された方のみ使用できます。 |
銀行振込・郵便振替 (前払い) |
![]() 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
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消費税の取り扱いについて | 当店では消費税 10%を、税別・税込みで明記しています。 |
手数料について |
■ソニーペイメントサービス クレジットカード払い
■ヤマトフィナンシャル決済 コンビニ払い
■銀行振込(楽天銀行)
■銀行振込(岡崎信用金庫)
■銀行振込(ジャパンネット銀行)
■ゆうちょ振替
■商品代引
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商品代引について | 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。 |
お支払い期限について |
●クレジットカード決済 ●銀行振込(前払い) ●その他お支払い方法 |
お届けについて(お買い物合計金額15,000円以上で送料無料) | |
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お届け方法 | ・ご注文内容で最適な配送方法が割り当てられます。 ・配送方法の指定はできません。 ・配達日や時間指定をされますと配送料金が宅急便扱いになります。 ・当店休日の配送業務は行っておりません。 ・各配送サービスの詳細についてはそれぞれのホームページ等をご参照ください。 ・贈り物などで送り主の名前をご注文者様にしたい場合は備考欄にご記入ください。 ・配送に使う梱包剤は古新聞紙や、輸入の際に使われた材料等を再利用しています。 |
送料 |
■宅急便
お届け日時の指定が出来ます。対面受け取りになります。 追跡サービスがあります。 最大30万円の補償があります。 ![]() |
■スマートレター
全国一律 180円[税込] 主に小物をご注文された場合の配達手段です。
お届け日時の指定サービスはありません。 郵便受けに投函するサービスです。 |
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■クリックポスト
全国一律 185円[税込] 主に小物をご注文された場合の配達手段です。
お届け日時の指定サービスはありません。 追跡サービスがあります。 郵便受けに投函するサービスです。 |
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■レターパックライト
全国一律 370円[税込] 主に小物をご注文された場合の配達手段です。
お届け日時の指定サービスはありません。 郵便受けに投函するサービスです。 追跡サービスがあります。 |
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■レターパックプラス
全国一律 520円[税込] 対面受け取りになります。
お届け日時の指定サービスはありません。 追跡サービスがあります。 |
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■定形外郵便
全国一律 980円[税込]
お届け日時の指定サービスはなく郵便受けに投函するサービスです。
当店は当サービスにて発生した配送事故等の責任は一切負いません。 |
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お引き渡し時期について |
●お届け日指定なしの場合 ご注文より2営業日以内の出荷となります。 ●お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたしますが、配達日時を指定された方は早急にお支払いを済ませてください。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆中は多少遅くなる場合があります。 |
海外へのお届けについて | ●当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 |
返品、交換、保証について | |
返品、交換、キャンセルについて |
【配送事故による破損・不良品の場合】 【当店の瑕疵による場合】 【お客様のご都合による場合】 商品到着後、7日間以内にご相談ください。 【掲載写真と異なる場合】 商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 【交換・返品をお受けできない商品】 【キャンセルについて】 【代引き商品発送後のキャンセルについて】 |
■迷惑メール防止機能により当店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて
受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまった
(または削除された)。 こちらの事例が近年多くなってきているようです。
特にdocomo、au、softbank、Yahoo!メールの方はPCからのメール受信設定を確認して下さい。
■お客様の入力したメールに間違いがある場合があります。その際は正式なメールアドレスを
当店へメールして下さい。
■メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態に
なっている(送信は可能)。
これらは、各フリーメールサービス元のシステムによるもので、 当店以外のネットショップ様でも
同様の問題が起こっているようです。 つきましては、『会員登録』や『ご注文』時にご登録いただく
メールアドレスについて、誠に恐れ入りますが、フリーメール以外のメールアドレスのご利用を
お願いいたします。
または受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しください。
■メールアドレスの間違い
お心当たりのある場合は、当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■上記以外
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが
当店へお電話かメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。