本文へスキップ

あおい商店は砂金や天然石を採取する道具の専門店です。


トップページ > ご注文方法

ご注文方法order


ご希望の商品ページにある「買い物カゴに入れる」ボタンからご購入いただけます。
詳しくは下記のフローをご覧ください。

  1. ご希望の商品を買い物カゴに入れてください。
  2. 「注文手続きへ」ボタンを押してください

     会員のお客様は先にメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください 。
  3. 会員でない方はお客様の情報を入力してください

     ※印の項目は入力必須です
     ※この時点で送料は記載されていません
  4. お届先情報を選択してください

     ※複数点の購入でも同梱発送です。箱に入らない場合は複数個口の発送です。
     ※配送方法の指定はできません
  5. クーポンコードをお持ちの方は入力してください
    ポイントを使用される方は入力してください
  6. お支払い方法の選択をしてください
  7. 配送方法について入力してください
  8. 領収書が必要な方は必要事項を入力してください
  9. 備考欄にご要望等ございましたら入力してください

     例)カッチャが入荷したら連絡してください。
  10. 当店からのメールについて選択してください
  11. 「次へ」ボタンを押してください
  12. ご注文内容および返品に関する事項をご確認ください
     ※この時点で送料が記載されます
      最適な送料に自動計算します
  13. 「注文する」をクリックしてご注文の確定です
  14. 「ご注文ありがとうございました」メールが直ちに自動送信されます


    ※メールが届かない場合は下記「当店からのメールが届かないお客様へ」を参照
    ※携帯メールアドレスの場合、当店からのメールが届かない場合があります

     例)docomo.ne.jp ezweb.ne.jp softbank.ne.jp

    ※フリーメールは当店からのメールが届かない場合があります
  15. 送料を含めた合計金額が記載された「ご注文を確認しました」メールが届きます

    ・クレジットカード決済、コンビニ払いを選択された方は後に送られてくる決済メールの内容に従ってお支払いください。
    ・商品代引きを選択された方は、商品到着までお待ちください。
    ・銀行振込を選択された方は、最寄りの銀行よりお支払いください。
     当店の銀行口座は「ご注文確認しました」メールに記載されています。
  16. 商品を梱包して発送いたします

    ・プチプチを使用した簡易梱包を取り入れています。
  17. 「商品発送のお知らせ」メールが届きます。

     ・商品到着までお待ち下さい。
     ・一般配送はおおよそ1週間以内に商品が到着します。
  18. 商品の受取り

    ・商品代引きを選択された方は、配達員にお支払いください。

    ※すぐに開封して商品をご確認ください。
    ※商品発送後のキャンセルは受け付けておりません。

お支払いについて
ヤマトフィナンシャル

■クレジットカード払い

当店がご注文内容を確認後、クレジット決済のメールを送りますのでメールの内容に従って決済手続きを行って下さい。メール送信に少しお時間を頂く場合があります。

クレジットカード決済の1回の限度額は100万円未満です。安全なクロネコ@ペイメントのクレジットカード決済サービスを利用しています。
お客様のカード情報はカード会社以外に通知されることはありません。
当店では、配送中の商品の紛失、何らかの事故によりカードナンバーが流失をする可能性を完全に 排除するため、クレジットカードの『お客様控』は同送致しません。

明細につきましては カード会社からのご利用明細にてご確認下さい。 安全確保のためですのでご理解とご協力を宜しくお願い致します。

■コンビニ(オンライン)払い

払込番号や払込票を利用して、コンビニや郵便局の店頭でお支払いいただく決済方法です。コンビニであれば、日本全国いつでもお支払いできます。
お支払には手数料がかかります。
一回のお支払いにおける代金引換額は30万円までです。

■クロネコペイ

ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」にて、クレジットカード情報をご登録いただく必要があります。
JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

商品代引き
(後払い)
・宅配便扱いです。。
・配達員へ現金でのお支払いと引換に商品を受け取ることができます。
・代引き手数料が掛かります。
・一回のお支払いにおける代金引換額は30万円までです。
銀行振込み

銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
商品は入金確認後の出荷となります。差額が発生した場合、返金はいたしかねます。また、足りない場合はお客様のポイントで充当させていただく場合があります。

  • 振込先:
  • ■ゆうちょ銀行
    ■PayPay銀行
    ■楽天銀行
    ■岡崎信用金庫
消費税の取り扱いについて 当店では消費税 10%を、税別・税込みで明記しています。
手数料について

■ヤマトフィナンシャル決済 クレジットカード払い

  • 手数料無料

■ヤマトフィナンシャル決済 コンビニ払い

  • 注文金額 1円〜 手数料 66円
  • 注文金額 10,001円〜 手数料 108円
  • 注文金額 50,001円〜 手数料 324円

■銀行振込(楽天銀行)

  • 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

■銀行振込(岡崎信用金庫)

  • 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

■銀行振込(ジャパンネット銀行)

  • 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

■ゆうちょ振替

  • 振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

■商品代引

  • 注文金額 1円〜 手数料330円
  • 注文金額 10,001円〜 手数料440円
  • 注文金額 30,001円〜 手数料660円
  • 注文金額 100,001円〜 手数料1,100円
商品代引について 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について

●商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●銀行振込(前払い)
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて(お買い物合計金額5,000円以上で送料無料)
お届け方法 ご注文内容で最適な配送方法が割り当てられます。
配送方法の指定はできません。
・お急ぎの際は通信欄に「急ぎです」と記入してください。
 出来る限り早い対応をいたします。
・各配送サービスの詳細についてはそれぞれのホームページ等をご参照ください。
・配送に使う梱包剤は古新聞紙や、輸入の際に使われた材料等を再利用しています。
送料
■宅急便
お届け日時の指定が出来ます。
対面受け取りになります。
追跡サービスがあります。
最大30万円の補償があります。
■スマートレター
 全国一律 180円[税込]
主に小物をご注文された場合の配達手段です。
お届け日時の指定サービスはありません。
郵便受けに投函するサービスです。
■レターパックライト
 全国一律 370円[税込]
主に小物をご注文された場合の配達手段です。
お届け日時の指定サービスはありません。
郵便受けに投函するサービスです。
追跡サービスがあります。
■レターパックプラス
 全国一律 520円[税込]
対面受け取りになります。
お届け日時の指定サービスはありません。
追跡サービスがあります。
■一般配送(定形外郵便含む)
 全国一律 980円[税込]
お届け日時の指定サービスはなく郵便受けに投函するサービスです。
当店は当サービスにて発生した配送事故等の責任は一切負いません。
お引き渡し時期について

●お届け日指定なしの場合

ご注文より2営業日以内の出荷となります。

●お届け日指定ありの場合

あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたしますが、代引き以外のお支払い方法を選択され、配達日時を指定された方は早急にお支払いを済ませてください。お支払いのタイミングによりお客様ご指定の配達日時に間に合わなくなります。
・お急ぎの方は配達日指定せずに、通信欄に”急いでます!”と記入してください。努力します。配達日を指定しますとお急ぎ配達の対応になりません。

※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆中は多少遅くなる場合があります。
※交通事情によりご指定いただいた日時に間に合わない場合があります。
※万が一ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、該当商品をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
※前払いの場合は、入金確認後、3〜5営業日以内のお届けになります。

海外へのお届けについて ●当店は海外への配送は行っておりません。
 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換、保証について
返品、交換、キャンセルについて

【配送事故による破損・不良品の場合】
商品については万全を期しておりますが、破損・不良品の場合は商品の交換・返品を承ります。
先ずはメールでご連絡ください。
当店営業日にメール対応にて24時間受け付けております。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

【当店の瑕疵による場合】
商品の欠品や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。
先ずはメールでご連絡ください。
当店営業日にメール対応にて24時間受け付けております。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

【お客様のご都合による場合】
・ご注文が確定しました商品の返品・交換・キャンセルは原則としてお受け致しません。
商品ご購入の際に、予めご希望商品をご確認の上、くれぐれもお間違いのないようご注文下さい。

商品到着後、7日間以内にご相談ください。

【掲載写真と異なる場合】
・掲載写真と明らかに異なる場合のみ受け付けます。
・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。これらについての返品・交換は受け付けません。

商品到着後、7日間以内にご連絡ください。

【交換・返品をお受けできない商品】
・セール品、見切り品(訳あり商品)、値引き商品
・開封した商品、ご使用になられた商品、セット商品のうちの一部のみ

【キャンセルについて】
・お支払いが確認できない場合、ご注文日より7日間を過ぎますと自動でキャンセル扱いとなります。
・如何なる場合でも商品発送後のキャンセルは送料の請求が発生します。

【代引き商品発送後のキャンセルについて】
・代引き商品発送後のキャンセルには往復の送料のご負担が必要です。


注文後の確認メールが届かない場合



■迷惑メール防止機能により当店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて
 受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまった
 (または削除された)。 こちらの事例が近年多くなってきているようです。
 特にdocomo、au、softbank、Yahoo!メールの方はPCからのメール受信設定を確認して下さい。

■お客様の入力したメールに間違いがある場合があります。その際は正式なメールアドレスを
 当店へメールして下さい。

■メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態に
 なっている(送信は可能)。
 これらは、各フリーメールサービス元のシステムによるもので、 当店以外のネットショップ様でも
 同様の問題が起こっているようです。 つきましては、『会員登録』や『ご注文』時にご登録いただく
 メールアドレスについて、誠に恐れ入りますが、フリーメール以外のメールアドレスのご利用を
 お願いいたします。
 または受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しください。

■メールアドレスの間違い
 お心当たりのある場合は、当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■上記以外
 上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが
 当店へお電話かメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。


このページの先頭へ

買取り


会員キャンペーン

登録するとポイントが貰える!

  • 購入するとポイント進呈!
  • 会員限定割引!
  • ポイントは無期限!
  • メルマガ登録